プレスリリースが配信されました!

日本初 “脱腸専門”日帰り腹腔鏡手術 開院2年たらずで500例達成!  
患者の3割は女性 最新技術でキズは僅か5ミリで治療

記事の詳細は以下リンクをご覧ください
https://www.atpress.ne.jp/news/133981

私がヘルニア治療に専念してから長い時が経ちますが、御茶ノ水の地にヘルニアセンターを移してより早2年、知らぬ間に500例を超えていました。これからも一人一人の患者様に真摯に向き合う医療を行いたいと思っています。


東京外科クリニック
www.tokyogeka.com

鼠径ヘルニア治療専門サイト
http://www.dr-hernia.info/

スポンサーサイト

近況

夏は手術を希望される患者様がたいへん多く、日々の業務にいそしんでいる間に、ブログのほうをご無沙汰してしまいました。
私自身はもちろん、東京外科クリニックは新しいメンバーを加え、さらに元気に励んでおります。

最近の出来事としては、私の手術症例数が概算で1500例に達したこと、東京外科クリニックでの手術症例が500例に達したことです。この件については近日、各メディアにプレスリリースが配信される予定です。

なお、今年のヘルニア学会のシンポジウムでは、私のテクニックや日帰り手術の安全管理などについて説明する機会がありました。これをきっかけにヘルニア手術に関心のある全国の外科の先生がたから見学の申し込みがさらに増えた実感があります。

日帰り腹腔鏡下鼠径ヘルニア修復術のリーディングクリニックとして邁進していきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。