第21回AMG内視鏡外科フォーラムのご案内


amesa21_banner_3.png

私も登壇させていただきますのでよろしくお願いいたします.

これも医療関係者向けですが,たくさんのかたにお越しいただきたいと思います.
詳しくは以下のリンクにてご確認ください.
http://amesa-hp.com/forum/021/index.php
スポンサーサイト

昨日のヘルニアセミナー

昨日はヘルニアセミナーにお越し下さいまして誠にありがとうございました。

活発な討論がなされ充実した会となりました。ご都合つけてかけつけてくださいました参加者の皆様に厚く御礼申し上げます。次回もよい内容を提供したいと思っています。

ヘルニアセミナーのご案内

ヘルニアセミナーを開催いたします。


平成26年3月18日12時 @浅草病院
参加は無料ですが事前予約していただかないと参加できません。
以下の問い合わせフォームで申し込みをしてください。(詳しいご案内を返送いたします)
https://cgiform.sakura.ne.jp/oohashi-form/oohashi-form.html
(すでに大橋から個別に案内されたかたは申し込みは不要です)
今回はテクニカルな内容が中心のため、医療関係者・メーカー対象です。
患者さんを対象にしたセミナーは日を改めて告知いたします。
プログラム

<腹腔鏡下鼠径ヘルニア修復術のTIPS>
セッション1 温存すべき膜を意識した手術操作の工夫
 ただメッシュを貼ってくればよいという時代は終わった。血だらけの術野よグッバイ。解剖学的に正しい層にメッシュを広げて、少しでも患者さんの快適に還元しよう。
セッション2 手際よいタイレーンメッシュの敷き方
 身体にやさしい定評のチタンコーティングメッシュ「タイレーン」。取り回しが玄人向けというのは先入観にすぎず、手順を守ればなんのことはない!他のメッシュよりむしろ簡単かも。達人の技を伝授する。
                                       浅草病院外科 大橋

問い合わせフォーム不具合の対応につきまして

最近、問い合わせフォームをご利用いただいたのに、メッセージが届いていない事象がありました。
異常を確認し、復旧作業をいたしました。
お返事は全てのかたに差し上げているつもりですので、本日3月7日16時現在で当職との連絡が途絶えているかたは、恐れいりますが、問い合わせフォームでメッセージを再送いただくか、浅草病院代表03-3876-1711にお電話ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。